04

22

営業再開のお知らせ

2020


マルズバーは昨日より営業時間短縮して再開致しました。
15時より20時(お酒の提供は19時まで)

六本木はほとんどのお店が閉めており営業再開は迷いましたがマルズバーのお客様が息抜きに1人でもいらしていただけるならいつも通りお店を開けていたいと思います。

以下の点に注意しながら営業させて頂きます。

・カウンター席は通常7席ですが5席にしてお客様  との間隔を十分取ります。隣り合わせにならないように席を空けます。

・ご予約は3組までとさせていただきなるべく同じ時間帯と重ならないように致します。

・お一人様大歓迎です!

・初めてのお客様はお断りさせて頂きます。

・換気の為、入口のドアは半開きにします。

・テーブル、カウンター、イス等の殺菌はしっかりと致します。

*マルズバーのワインリストより秘蔵のワインからリーズナブルなワインまで割引きにてワインのお持ち帰りも出来ます。DRCなどお持ち帰り出来ないワインもあります。

*お料理、チーズ、グラスワインの種類が少なめにはなっていますがなるべく今までのマルズバーのクオリティを保ちます!

*コロナにかからないように好きなランニングして美味しいワインとお料理食べて、しっかり睡眠、しっかり仕事して頑張ります!